勢いだけで作った

勢いにすべてを任せた結果生まれたミニゲーム以下のなにかをとりあえず公開することにした。作成時間4時間くらいなので非常に手抜きなのであしからず・・・。

使用言語はRubyで、MyGameとRuby/SDLを使わせてもらっています。

ゲームの内容としてはナゲットの中身に爆弾が紛れ込んでいるのでそれ以外を選んで食べるというもの。○髭危機一髪的な何かです。

ナゲットをクリックすることによってスコアという名の個数が増えます。値が100単位になってますが特に意味はありません。

ゲーム2

途中で爆弾ナゲットを引くか、爆弾以外の14個をとるとリザルト画面へ移ります

リザルト画面

とりあえず手抜きにもほどがあるのでちょくちょくいじれたらいいなとは思います。最低限BGMと効果音くらいはつけようとは思ってます。それ以降は何も案はありません。

↓のリンクか左のドロップボックスからダウンロードできます

https://www.dropbox.com/s/wlnngezb073tkhw/naget_proto.zip?dl=0